縄 張 り

こちらではお世話になっている素敵サイト様の紹介をします。
どうぞ足を運んでみて下さい。


       お友達サイト様

FP講座で共に勉学に励んだ?仲間、kenegさんのサイト。
kenegさんはお父さんみたいな方。席も近く仲良くして頂きました。
綺麗な写真、たわごとなどが見ものです。
FP講座仲間、あるさんのサイト。
優等生のあるさんには、授業中もいろいろ助けて頂きました。
お金の相談に乗って下さるかも?(笑)
お友達れいかさんのサイト。
「花より男子」の二次創作がたくさん。その中でも「かわらぬ想い」は長編大作。
特に類ファンにはたまりません。
お友達綾女さんのサイト。
CGを駆使した素敵なイラストがたくさん。特に「花より男子」のキャラが素敵です。
その瞳に悩殺されます(^^)
お友達りせんさんのサイト。
手作りシルバーアクセのお店。素敵ですよ〜
不器用な私はいつも感心してます(^^)
お友達かむえるちっちさんのサイト。
かわいいイラストがメインですが、猫(りっち君)の写真もかわいいデス(^^)
癒されますよ〜



       猫サイト様

はるあきさんのサイト。猫との出会いと別れのお話が涙を誘います。



       素材サイト様

加工OKの素材やさん。柔らかな感じがとてもカワイイですよ♪
オタクBBSの壁紙お借りしてます。
軽くて優しい感じの素材がたくさんです。壁紙お借りしてます。
動物などのかわいい素材がたくさん。BBSの壁紙お借りしてます。
プレート・バナー作って頂きました♪
ひよこなどのかわいい素材がたくさん。バナー作って頂きました♪
動物の素材たっくさん♪壁紙お借りしてます。
BBSお借りしてます。アイコンがいっぱいです。
オタクBBSに使用してます。
DIARYに使用してます。無料1GBのブログです。
ゲストブックお借りしてます。シンプルでかわいいデス。



      HP作成支援サイト様

初心者でもHPが作れます!とても分かりやすく、勉強になります。
サイトを簡単にオシャレに出来るタグがいっぱいです。
HP作成に役立つ技がたくさん。勉強になります。




当サイトはリンクフリーです。お好きなバナーをご自由にお持ち帰り下さい。

  
a-pure様より♪        素材ほのぼのBOX様より♪


   


http://marumaru405.fc2web.com/

まる家  管理人まる

 



トップへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送